川越で手話を教えているラン・ナナ・マリのブログです。


風景
風景
風景

kesiki

珍しい蛙
kaeru
モリアオ蛙ノ産卵 白い夏みかんの大きなの泡をつくる

夏の舞い鳥
美しいかわせみkawasemi
全長17cm  水の上を飛ぶ青い色の宝石 背中の青い

kawasemi
小魚を捕食 かわせみ

珍しいアカシヨウビン
tori
全長27.5cm 全身真赤 
梅雨の時期、森の中で「キョロロロ」の鳴き声


繭の薔薇の花作り・繭のぬいぐるみ作り
syumi
繭の赤いばらのブローチ作り5cm
syumi
繭のにわとり作り3cm

syumi
繭の犬と猫作り3cm

菖蒲の花園と昆虫達
hana
菖蒲の畑

tonnbo
菖蒲の花びらとんぼ

蜂
黄色の菖蒲の花と蜂蜜

6月の薔薇の花
hana
薔薇の花園


hana
綺麗な薔薇

泳ぐかめちゃん
かめ
かめちゃん‘おはよう おいしいえさを頂戴 頂戴 ‘

おはよう ふくろうちゃん
hukuro
日中は木陰で休息している


ふくろ


hukuro
大きさはカラスぐらいふくろうちゃん

ルピナスの花
runapisu


花



hana

のんびりマリちゃん1歳
mariyann


mari

初夏 赤ポピー畑
ポピー


popi-


hana
Copyright © ISAEブログ. all rights reserved.
まとめ
