川越で手話を教えているラン・ナナ・マリのブログです。


香りフエルト袋作り
。"手作り"
100円のフエルト色色が綺麗です。香りを入れる袋を40個沢山作りました。
そのためにどんぐりバザーやっています。値段?(秘密ごめんね)

手作り
ピンキングの方がかわいい!

ピエロちゃん遊び
ピエロ
オールトリア製
外国のオールトリアにて、ピエロ人形を見てかわいいなと思って買っていました。
ピエロの手足を自由に動かして日本で楽しんでるピエロちゃん。
丸顔が大きくてかわいいね。


秋の紅葉
10/17晴れました(^。^)
朝、曇っていましたが一転しておひさまが出てきました。
気温は13℃です。太陽が出ると紅葉がきれいですね。
ここの紅葉が見頃になっています。
紅葉と河
河流を眺めながら紅葉が美しい

紅葉と河
強い河流にて、 小さな紅葉(50センチ位)頑張れ


白糸の滝
白糸の滝
細い糸が織細に落ちる姿

白糸の滝
白い滝が流れる白糸のような滝

ハンカチのピエロ作り
ピエロ
1枚のハンカチのかわいいピエロを作りました

ピエロ
ピエロの仲間集まるポーズ

秋の花と蝶to
花とミツバチ
花の蜜や花粉を作る働きみつばち

花と蝶
花の蜜や花粉を作る蝶

愉快なピエロ
ピエロ
ホーストラリアのピエロ(購入)

フランス人形
濃いピンクの洋服と帽子などを作った(約30センチ位)フランス人形

秋の真赤の花
hana
曼珠沙華の花を大きく撮りました
hana
大きな枝の上に・・枯れた(右)
hana
枯れた花が目立ち始めましたが遅咲きでまだまだみられます
hana
背景に赤の紳士をひきつけた、女王さまがお嬢様って感じ。

可憐な帽子作り
かわいい紫花の帽子
紫花の帽子
北海道の花のような帽子作りました

帽子作り
Copyright © ISAEブログ. all rights reserved.
まとめ
