川越で手話を教えているラン・ナナ・マリのブログです。


猫の生活
かわいい猫大好きです。毎日毎日いろいろ遊んで楽しかったです。

マリちゃん 08年9月24日晴れ
マリちゃん  籠の上で昼寝!

マリちゃん
いつも活発で初めて立ったマリちゃん
生まれ平成2008年3月14日1才です。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

猫の生活
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文
ナナ・ラン・マリ | URL | 2009/03/09/Mon 14:27 [編集]
猫の生活
マリちゃんは08年7月生まれです。よくおてんばです。
ナナ・ラン・マリ | URL | 2009/03/09/Mon 14:31 [編集]
猫の生活
おめでとうございます
やっとブログを見て、可愛いなマリちゃんが立っている面白いですね。
コウちゃん | URL | 2009/03/09/Mon 14:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ISAEブログ. all rights reserved.
まとめ
